卒業式


新3回生マネージャーの德永です。

今日は卒業式が行われました。
4回生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

私の中で先輩方は1人1人自分の意思を強く持っていてお互いに意見を言い合うことができ、付かず離れずの距離を保っているという印象があります。
去年の全日本インカレは残念ながら両クラスの出場にはなりませんでしたが、関西インカレ後のミーティングで悔しい思いや来年こそは両クラス優勝して全日本に出場するという強い思いをみんなで再確認したはずなのでその時の思いを忘れず日々練習に励み確実に目標に近づいていけるよう頑張ります。
そして今年こそは関西インカレで両クラス優勝、全日本で6位入賞という目標を達成します!

今年卒業される先輩方は新しい生活が始まり忙しくなるとは思いますが、甲南大学体育会ヨット部の成長を見守って頂けたら嬉しいです。
そして先輩方が艇庫に足を運んでくださることを部員一同お待ちしています!