全日本女子インカレ最終日

2回生470クルーの森です。


本日は全日本女子インカレの最終日でした。

朝からAve.4~5m/sの北風でしたが、台風の影響で風が上がり、霧で視界が悪くなっていたためAPAが掲揚され、最終日のレースは中止となりました。


女子インカレでは、私たちと同じぐらいの体型でもこんなにスピードに差が出るのかという、実力不足を痛感しました。

これから団体戦の合宿に入りますが、もっともっと強い甲南を目指して効率の良い練習をしなければならないと思いました。

それと同時に女子チームのよう実力向上にも努めなければなりません。

来年の女子インこそは同期の村松とシングルを取りたいと、そう強く思うレースとなりました。


本日は、朝から野本さんが来て下さり、差し入れをいただきました。

お忙しい中、そして雨の中激励に来て下さりチームの緊張も和んでとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!