関西優勝へ

更新が遅くなり申し訳ありません。
2回生スナイプクルーの吉岡です。

今日はAv7~8m/sの北風でした。
練習は台風の影響で午前練だけでした。練習内容はスナイプは他大学と合同でコース練習を行いました。艇数も関西インカレと同じくらいだったので良い練習になったと思います。
私は今日レスキューだったのですが外から見て感じた事がひとつのタックポイントを間違えるだけで大きく順位を落としたり、回航で水をあけたりミスをするだけでも順位を落としたり上げたり出来るんだという事です。
しかし、その巻き返しが出来るのは関西水域だから回航など細かい所を関西インカレまで詰めていこうと練習後のミーティングで話していました。

関西インカレ突破じゃなく優勝して全日を見据えてる考えがチームに浸透してるんじゃないかと思いました。
関西インカレまで日数は少ないですが細かい所を最後まで詰めていきチーム全員で勝ちを取りに行きたいと思います。応援お願いします。

今日は大辻監督、村尾ヘッドコーチ、尾崎コーチ、高永さんが来て下さりレスキューやヨットに乗って練習を見ていただきました。ありがとうございました。