春一番

 新4回生スナイプリーダーの津嶋です。
本日は山本悟コーチによるコーチングの予定でしたが、春一番が吹いてしまい、ハーバーが赤旗を揚げたため、出艇出来ませんでした。そのため整備、筋トレを行いました。


3月3日、4日に同志社ウィークに出場する選手を決めるための選考レースを行います。
この冬、基礎練習を徹底して練習してきた中で、スナイプチームの選手達がどれだけ上達したのかを結果として確認できる事はスナイプリーダーとしてとても楽しみで正直ワクワクしています。また、今回のレースを通して残り半分の冬の練習で自分が何を練習するべきか、何が足りてないかなどの課題を更に明確化できるとも考えています。

 この冬の練習でどれだけ基礎を固める事が出来るかどうかによって、今シーズン甲南大学が関西優勝、全日本6位入賞という目標を達成出来るかどうかに大きく関わってくると私は考えています。

 非常に気温が低い中ではありますが、冬練習後半戦をもう一度部員全員気を引き締め直して練習していきますので、今後とも応援の程よろしくお願い致します。