個人戦へと向けて

更新が遅くなり申し訳ありません。

三回生470クルーの龍野です。

本日は午前はAve.7m/s、午後はAve.6m/sの南西風の中で、470級は午前午後共に帆走練習を行いました。

西宮では珍しい波の高い海面の中での帆走練習となりました。いつもの海面と違う中で、出来るだけ近づき互いのセッティングなどを細かく確認し合いながら取り組みました。
各艇ごとにお互いのセッティングを確認する事で自分の固定観念にとらわれることなく走りを試し、多くの新たな発見をする事が出来ました。

また、今週末には全日本個人選手権大会の予選があります。
そのため、各艇チューニングや整備の最終確認を行いました。整備などのミスで順位を落とさないよう徹底していきたいと思います。

私は、今大会 村松先輩と出場させて頂きます。今まで数多くのレースを一緒に経験し、村松先輩には様々なことを教えて頂きました。
今まで教えて頂いたこと、学んだことをしっかりとレースで発揮し、恩返しをしたいと思います。

これから始まる予選を通過し、本戦の舞台で活躍できるよう万全の態勢で臨みたいと思います。

ご声援のほどよろしくお願いいたします。