関西インカレに向けて

2回生470クルーの岩階です。

本日は一日出艇できなかったため、各艇の整備やミーティングを行いました。

明日から始まる関西学生ヨット選手権大会や、大会後の練習で整備不良がないように、入念に艇をチェックし整備を行いました。

明日からいよいよ関西学生ヨット選手権大会です。
レースに出場する人、出場しない人関係なく部員全員で3日間挑みます。
今年は「挑戦」を目標に取り組んできました。
目標は全日本学生ヨット選手権大会入賞ですが、第一関門として「関西優勝」で通過できるよう、1レース目から挑戦者として攻めれるところは攻めてレースに取り組んでいきます。
緊張やワクワクした気持ちで一杯ですが、精一杯頑張りますので、ご声援の程よろしくお願い致します。

下級生は自分たちにできることを考えて行動し、全力でサポートをしていきます!

本日は舟元会長、秋山コーチ、上さんに艇庫に足を運んでいただきミーティングをしていただきました。
ありがとうございました。