女子インカレに向けて

2回生マネージャーの永井です。


私は、明後日から始まる全日本学生女子ヨット選手権大会のために愛知県蒲郡市海陽ヨットハーバーに来ています。


本日は、蒲郡に到着し、積み下ろしを終えた後、Ave.5m/s、Max.8m/sの東風の中、470級・スナイプ級共に帆走練習を行いました。

波への艇の乗せ方の違い、慣れない艇や海面に苦戦することもあると思いますが、少しでも早く慣れて欲しいと思います。

明日は計測が終わり次第海上練習をする予定です。今日出来なかった事が1つでも出来るようになるような1日になれば良いと思います。


本日は気温が23度と大変寒い中での練習となりました。

慣れていない気温の上、雨が降っていたため体力の消耗が激しくなっています。明後日からのレースに備えて、しっかりと体調管理をし、レースに臨んで欲しいと思います。ご声援のほどよろしくお願い致します。


最後になりましたが、森上さん、嶋田さんより差し入れをいただきました。ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    舟元 章 (金曜日, 21 9月 2018 18:33)

    是非 応援に行くべく段取りしていましたが、週末を含めて急な所用(業務)で行けなくなってしまいました。
    
こちらから皆さんの活躍&レース振り、ブログなどで楽しみにしています!
最上回生にとっては、女子の学連レースとしては最後の晴れ舞台ですね、正々堂々と競いあって下さい!

    森上先輩、いつも名古屋方面でのレースでは本当にお世話になります、毎度のことながら有難うございます。

  • #2

    2回生 永井里菜 (金曜日, 21 9月 2018)

    舟元会長、ご声援ありがとうございます。

少しでも早く、レース結果をお知らせする事ができるよう、努力致します。

4回生の先輩方も最後の女子インカレとのことで意気込んでおります。マネージャーとして、私自身も全力でサポートしていきます。

  • #3

    (金曜日, 21 9月 2018 18:42)

    土日応援いきます☆

    団戦終わりすぐの全日本女子イン、疲労も溜まってるし気温の変化もあり体調崩しやすいので、
    
しっかり休養をとってレースに挑んでください!

  • #4

    善本 (金曜日, 21 9月 2018 18:43)

    団体戦お疲れ様です!
    
全日本女子インカレ頑張って下さい。

    日曜日に応援に行きます!

  • #5

    2回生永井里菜 (金曜日, 21 9月 2018 18:44)

    上さん

    土日応援に来てくれるとのこと、ありがとうございます!
    
蒲郡は昨日も気温が低めでした。レースの間は気温が少し上がるものの、寒暖差が大きいため気をつけたいと思います。
    上さんもお気をつけください。



    善本さん

    日曜日ありがとうございます!
    お待ちしております。

    関西インカレでできなかったことをできるレースになればと思います。