摑み取れ!

4回生470スキッパーの村松です。

本日は朝から曇りで風が弱く、陸上待機が続きました。
午後になってからも風が入って来ず、14時32分にAPAが揚がり、本日のレースはキャンセルとなりました。

本日レースが行われなかったことにより、明日は予告時間が30分繰り上げられてレースが行われます。
また、最終予告は12時までとなります。

明日は全日本学生ヨット選手権大会最終日です。
泣いても、笑っても最後です。
今まで支えて下さった方々の思い、後輩達の思い、全てを乗せて、力を出し切ります。

明日、全員で入賞を勝ち取ってきます。
最後までご声援の程、宜しくお願い致します。

最後になりましたが、本日は舟元会長、大辻監督、村尾ヘッドコーチ、秋山コーチ、河辺さん、森上さんが応援に来てくださいました。
森上さんには三河御津マリーナでのレンタル艇の手配までしていただきました。
また、本日は私の両親、4回生石田のご父兄より差し入れを頂きました。

ありがとうございました。