課外活動表彰式

新4回生 主将の龍野です。

本日、課外活動表彰式が行われ、ヨット部は最優秀賞である金甲賞を頂きました。
昨年の関西学生ヨット春季選手権大会の完全優勝や全日本学生女子ヨット選手権大会 総合6位、その他の諸活動が評価されこのような賞を受賞できたことをとても嬉しく思います。

旧幹部の方々に感謝し、私たち新幹部は来年、再来年と体育会ヨット部を評価し続けていただける様、この一年努力していきたいと思っております。
学校関係者の方々、最後になりましたが本日は課外活動表彰式を開いて頂き、また栄えある金甲賞を下さったことに感謝致します。
今後共、金甲賞の名に恥じぬよう、平尾釟三郎先生の教えのにある、世界に通用する紳士淑女となれるよう務めて参ります。

これからも変わらぬご支援をよろしくお願いします。