集中を保つ

3回生マネージャーの高田です。

本日は関西選手権大会の1日目でした。
しかし、発達しながら通過している低気圧の影響により10m/sを超える強風が続き、変則的なゲリラ豪雨が予想されたため、本日のレースは中止となりました。


朝のブリーフィング後、14時30分まで約5時間ほどの待機時間があった後レース委員会によりAPAの掲揚が連絡されましたが、これからのレースシーズンにおいて このように待機時間の長くなる日は珍しいことではないと思います。

待機する時間が長くなるほど、集中した気持ちを保つことは難しくなるかもしれません。
しかし、時間を有効に活用しレースへと気持ちを高めることや、また落ち着かすことが出来るような雰囲気作りをチームでしていきます。

明日も吹き戻しの強風が予想されていますが、安全を第一にマネージャー 一同万全のサポート体制で臨みたいと思います。
引き続き、ご声援の程よろしくお願い致します。

最後になりましたが、本日は津嶋さんより差し入れを戴きました。ありがとうございました。