三大学定期戦

2回生マネージャーの佐野です。
本日は、学習院大学と成蹊大学との合同練習を行いました。
午前中は、3大学でフィッティングを行い、午後はAve.8m/s、Max.10m/sの風の中470チーム、スナイプチーム共に、帆走練習を行いました。

本日、私はレスキュー艇に同期の学習院大学のマネージャーの方と成蹊大学のマネージャーの方と一緒に乗りました。他大学のマネージャーの方とレスキュー艇に乗る機会はあまりないので、貴重な経験となりました。
吸収出来る所は吸収し、自分達に活かしていけるようにします。

明日は、私にとって初めての3大学定期戦となります。レスキュー艇で出艇することは出来ませんが、丘での先輩達の動きをしっかり見て、自分達が幹部の時に役立てることが出来るようにします。

また、先週でレース期が終わりました。たくさん運営を行い、レスキュー艇にも乗らせて頂くことが出来ました。多くのことを学び、良い経験することが出来ました。

これからは、通常練習の日々に戻ります。効率よくプレイヤーが練習に取り組めるようにサーポートを行い、目標である「関西優勝・全日本入賞」のため、少しでも力になれるように努めていきます。

そして、最近は気温が高くなってきています。レスキュー艇からの気配りを忘れず、部員全員が体調管理をしっかり行い、熱中症に気をつけて練習に取り組んでいきます。