個戦遠征!



3回生マネージャーの永井です。

午前は西宮で艇やレスキュー艇等の積み込みを行い、6日から開催される全日本学生ヨット個人選手権大会に向け、愛知県蒲郡市海陽ヨットハーバーへと出発いたしました。


海陽ヨットハーバーに到着し、関西学院大学の方と協力し積み下ろしを行った後、各艇準備を行いました。


本日は出艇できませんでしたが、明日から練習を行う予定です。慣れない海ですが、早く蒲郡の特徴を掴みたいと思います。
また、今年度最初の全日本の大会です。今大会で、納得のいく成績を残すだけでなく関西学生ヨット選手権大会、全日本学生ヨット選手権大会に繋げる機会になればと思います。

全日本学生ヨット個人選手権大会には、残念ながら出場できなかった人もいます。その人の分も、悔い無く全日本の舞台で戦って欲しいです。そのためにも、マネージャーとしても今できる事は何か考え、プラスアルファのサポートを行います。