お知らせ


こんにちは。

新型コロナウイルスの勢いは止まらず、昨日東京都では78名の感染者が確認され、また芸能人の感染も確認され私たちもいつどこで感染するかわからない状況となりました。

東京オリンピック延期、入学式中止、前期授業開始の延期、春の長期休暇期間の練習や、準備してきた新歓活動もできなくなり、その影響はとどまるところを知らず、今日4月1日を迎えました。

先日、学校より5月末までに公式試合がある部活動のみ、しっかりとした感染防止対策を立てた上での練習が許可されました。
ヨット部も明日4月2日(木)より、2時間程度と練習時間に制限はありますが、練習再開となりました。

これまで以上に手洗いうがい、マスク着用、空気の入れ替え、アルコール消毒などしなければいけないことは徹底して行い、練習時間はヨットのことに集中できるように取り組んで参ります。

OBの皆様におかれましては、急用ではない限り艇庫への訪問を控えていただきますようお願い申し上げます。何かございましたら、各SNSでのご連絡をお願い致します。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

明日よりブログを更新していきますので、現役の活動を見ていただけると幸いです。

令和2年4月1日 甲南大学体育会ヨット部