練習再開にむけて


更新が遅くなり申し訳ありません。


新2回生マネージャーの永井です。


今日は午前中に西宮神社へ参拝に行き、今年度の部活動における安全のためにご祈祷をしていただきました。

改めて、安全に部活をできることの重要さを感じました。今年度も安全に部活をできるように努めていこうと思います。


2月10日から本格的に練習が再開されます。まだまだ寒い中での練習となるので、安全第一を前提に、今年度の目標である「関西優勝、全日本6位入賞」、また、個人の目標をともに達成することができるよう頑張っていきます。

今年度もご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。


また、午後は艇庫で整備を行いました。

私は甲風BEAVERの整備、台風で破けてしまった甲風の屋根を直すために採寸を行いました。上手くいかない事も多くあり、アイデアを出し合いながら試行錯誤して行いました。私には思いつかないようなアイデアばかりでした。まだ分からない事も多くあるので、新しいことを学びながら、一方で、自分が出来ることをもっと頑張ろうと思いました。


最後になりましたが、舟元会長、大辻監督、村尾ヘッドコーチには一緒に西宮神社に参拝していただき、艇庫にも足を運んでいただきました。また、横山コーチに艇庫に足を運んでいただき、整備の手助けをしていただきました。

ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上野 智央 (土曜日, 10 2月 2018 01:05)

    オフ明けから全日までは本当に一瞬です。
    1日1日大切にやり込んでいってください。
    遠いところから応援してます。
    また暇があればいきます。

  • #2

    現役新4回生 村松 (火曜日, 13 2月 2018 08:02)

    上野さん
    応援ありがとうございます! 寒いですけど、しっかり練習していきます。
    お忙しいと思いますが、是非、艇庫に来て、ご指導下さい!

    甲南大学体育会ヨット部主将 村松昂祐