初レース

4回生チーフマネージャーの交河です。
本日は、Ave.8m/s、Max.9m/sのブロー差の激しい北風でした。
470は帆走練習、スナイプはスタート練習、レース練習を行いました。また午後は関西学生ヨット夏季選手権大会の開会式が行われました。


明日はいよいよ夏季選手権です。
一回生は初めてレースに出るので、それぞれ目標や意気込みをインタビューしました!

(470級)
秋元 万結
練習で指摘されたことを、しっかりできるように頑張ります。
初めてのレース、楽しんできます!

井上剛
赤尾さんと乗って、シングルを目指します!

(スナイプ級)
原田佳子
基本動作で、ミスを最小限に抑えられるように頑張ります!
同期に負けないように頑張ります!

村上聖
無事完走できるようにしたいです。
練習の成果を出せるように頑張ります!

宇仁祐介
大きなミスをしないことと、最後まで諦めず、同期に負けないよう頑張ります!

尾畑美佳
なるべくミスをしないよう、焦らずにしっかり自分の頭で考えてレースを楽しみます!

一回生には、初々しく元気にレースに挑んで欲しいと思います!
Twitter、ブログで速報をどんどん載せていくので、OB・OGの皆様、応援の程よろしくお願いいたします!

最後になりましたが、尾崎コーチ、3回生杉浦のご父兄から差し入れを頂きました。ありがとうございました。