関西インカレまであと6日

3回生470クルーの森です。

現在、9月4日に上陸した台風21号の影響により赤旗が掲揚され、練習に出られない日が4日続いています。

本日はKYCの桟橋で舟元会長とゴミ拾いをしました。
堤防の中に多くの流木や枯葉が流れ込んできており、それらを回収しました。


また、午後は大辻監督が1時間ほどミーティングをして下さりました。クルーとしての仕事を改めて考え直す機会となりました。

学生連盟の理事会により、関西学生ヨット選手権大会は予定通り行う予定であるということなので、残り6日間でさらに気持ちを高めていきたいと思います!

部員50人、代交代の際に決めた『挑戦』という目標に向けて突っ走ってきました。今こそひとつになり、チーム村松!悔いのないようにがんばります!

最後になりましたが、本日は大辻監督、3回生杉浦のご父兄から差し入れを頂きました。
ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    舟元 章 (火曜日, 11 9月 2018 10:41)

    9月8日、早朝からドラゴン関係の周りの台風後の掃除をしていました。
    10時から、新西桟橋の掃除の為、8日~9日に掛けて
    クルーザー仲間のボランティア(全員オジサン)を募り、2日間・延べ12人/6H/=72人工で
    計画を立て、途方にくれながらボチボチ作業していると、それを見兼ねたのか
    現役諸君が40人近く「手伝います!」と集まってくれ、アッという間に片付きました。
    (私は一切の要請はしておりません)
    それらを見ていた新西ハーバーやKYCの皆さんらが絶賛、
    私まで鼻が高い気分になりました。

    皆さん、有難うね! 良いチーム。クラブに育ってくれたと思います!

  • #2

    3回生 森 貴映 (木曜日, 13 9月 2018 22:21)

    お返事遅くなり申し訳ございません。
    舟元会長にはいつも、善蔵丸を出していただいたり、見えないところでもたくさんのサポートしていただいています。このような時にしか恩返しをする機会がないのですが、部員一同の精一杯の気持ちです。本当にいつもありがとうございます。
    明日からの関西インカレも気持ちをひとつに頑張ってまいります!

    3回生470クルー 森 貴映