前を向いて

更新が遅くなり申し訳ございません。
2回生スナイプスキッパーの前田です。

先日行われた関西学生ヨット選手権大会で、470級3位、スナイプ級4位という結果になり、スナイプチームでは昨日より次の代を主とした形で練習を行いました。
各クラスごとで動きが違うところもありますが、幹部16人率いる今のチームで、全日本学生女子ヨット選手権大会と全日本学生ヨット選手権大会に向けて、全員で前を向いて、全力で頑張りたいと思います。

昨日は、スナイプチームは午前を整備の時間にあて、各艇で整備を行い、午後はAve.2〜3m/sの南西から北に回る風の中、動作練習を行いました。昨日、動作練習を久しぶりに行い、やはり基本がまだまだであることを実感しました。
基本練習ができる時期の間に、基礎をきっちり習得できるように頑張りたいです。

また、今週末から、全日本学生女子ヨット選手権大会が始まります。
今回の大会に私は参加しませんが、スナイプチームの女子の先輩方全員が出場するので、楽しんで悔いのないレースをし、笑顔で帰ってきてもらいたいです。