女子インカレ!

4回生マネージャーの清水です。

本日午前はAve.3.5m/s、Max.5m/sの北東の風の中、両クラス共に動作練習と回航練習を行いました。
午後はAve.3m/s、Max.5m/sの北東の風の中、両クラス合同でレース練習を行いました。

本日、私は午前は桑原さん(R2年卒)と共にレスキュー艇に乗りました。また、午後は村松コーチにレスキュー艇より、染谷コーチと村松叶子さん(R2年卒)にはヨットに乗ってご指導いただきました。
貴重なお休みの日を割いて、練習を見に来て下さるコーチ、OB陣がいるということが、とてもありがたいことだと改めて感じました。

先日、関西学生ヨット春季選手権大会の中止が決定致しました。
一つの目の前の目標として、この大会に向けて活動していたので残念でした。
次に控えている大会といたしましては、6月12日、13日に予定している関西学生女子ヨット選手権大会があります。

昨年は、全日本学生女子ヨット選手権大会が中止となってしまいとても残念だったので、今年こそは甲南大学女子チーム一同で全日本の舞台に立てるよう頑張って参ります!