新鮮

更新が遅れてしまい申し訳ございません。
3回生スナイプスキッパーの徳永です。

昨日は気象庁から発令された大雨警報により、出艇することが出来ませんでした。

その為、陸で本吉コーチと共に、スナイプと470の両チームは、前日までに完成させることが出来なかったチューニングを完成させました。
また、8月21日から始まる関西学生ヨット夏季選手権大会に向けて、レースの準備を行いました。

私は2日間、本吉コーチに教えて頂きました。私が、今まで当然だと考えていた事は違うと指摘され、多くの新しい発見をすることが出来、とても新鮮でした。
今回のコーチングで得た知識を、レースでも発揮できるように日々の練習に励んでまいります。