新しい気持ちで

新2回生マネージャーの岡部です。

本日は午前は西宮神社に参拝し、午後は赤旗のため、陸でシミュレーション練習を行いました。

午前の神社参拝で舟元会長、大辻監督、村尾ヘッドコーチ、長瀬幹事長、村松コーチ、染谷コーチに参加していただき、午後の練習で大辻監督に参加していただきました。ありがとうございました。

神社参拝の際、指導陣の方々がしてくださったお話がとても印象的です。長年に渡りご指導頂いてる方から、所作などの細かい知識や、今後部活動を進めていく上での重要なことをお伺いしました。さらに、私たちと年齢の近い指導陣の方は、そのことを活かして私たちと近くで関わろうとしてくださって、とても嬉しかったです。今回のお話を通して、改めて指導陣やOBOGの方々がそれぞれ違う側面から支えて下さっていることに気がつき、気が引き締まりました。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

午後は海上練習の予定だったのですが、出艇直前で赤旗が掲揚され、陸での練習になりました。今日のように、風の影響で急に海上での練習ができなくなることがあるので、海上練習ができる日により多くの時間を確保できるようになるべく行動を早くして、練習を効率的に進めれるよう動いていきたいと思いました。

また、2月11日(金)〜18日(金)に艇庫修理として、1階床補正とシャッター塗装を行なっていただきました。

甲南大学学生部・管財部、修理業者の皆様、私たちの活動環境向上のためご協力いただきありがとうございました。