チームサポート

4回生マネージャーの則木です。

昨日はAve.2m/s、Max.6m/sの北風の中、470チームは帆走練習を行い、スナイプチームは回航練習を行いました。また試乗会も並行しながら行いました。

GWの練習が明けて、通常のペースの練習が始まりました。昨日も午前午後共に試乗会を行いました。4月から行なっている試乗会ですが、どの試乗会でも新入生が楽しんでくれているようで、新歓をしている私たちも嬉しいです。来てくれた新入生が入部したいと思ってくれるように、取り組んでいきたいです。

先日、関西学生ヨット春季選手権大会が行われました。正直、甲南大学としてはなかなか満足のいく結果ではなかったように思います。関西学生ヨット選手権大会までもう残り数ヶ月しかない上に新歓活動も続くことで練習時間の確保も難しくなります。そのため、限られた練習時間の中で選手たちがより成長できるようなサポートをマネージャーチーム一同でしていけるように尽力していきたいです。