転換

4回生副将の白坂です。

初夏の風が清々しく、昨日も安定した南西の風が吹いていました。だんだん暑さが増す頃になりましたが、私はスナイプスキッパーにコンバートしました。
470リーダーがスナイプスキッパーをしています。海で練習していると他大学の選手に驚かれたり、二度見されたり、訝った目で見られます。来週開催されるオープンレガッタにて、前を走って、驚かれ、成績表を二度見され、実は本職はこっちなのではと訝った目で再度見られるように、5日ほどの練習期間しかありませんが、頑張ります。
学生ヨットプレイヤー最終年に挑戦者になるとは思ってもいませんでしたが、やはり新しいことを始めるというのは心が躍ります。自分の思い通りに動かせるので練習中もついにやけてしまいます。ヨットを愛し続けた私の新たなチャレンジにご期待ください。

大辻監督、村尾ヘッドコーチ、長瀬幹事長、長瀬コーチ、村松コーチ、染谷コーチ、原田さん(R4年卒)含む、チーム全体でミーティングを行いました。ここが正念場、チーム全員の力の見せ所です。