交流

2回生470クルーの重金です。

昨日はAve.3/m,Max.6/m の南西の風の中、第66回 学習院大学対甲南大学運動競技総合定期戦を行いました。
午前のうちは中々風が入ってきてくれず、試合を行うことが出来るのか心配していましたが、無事良い風が入ってきてくれたので良かったです。今年は西宮開催ということで学習院大学と成蹊大学の皆さんが、新西宮ヨットハーバーまで来てくださりました。2回生の人数がお互い非常に多かったので交流を深めることが出来、とても良い時間を過ごすことが出来たと思います。

来年は私たちが現地に訪れる側なので、違う海面で練習したことがない私にとって今からとても楽しみにしています。また、昨日は大人数でヨットを勝負する楽しさをとても実感する1日でした。同じ競技をする人達とお互い負けまいと切磋琢磨する時間が楽しく、私自身多くの良い刺激を受けました。いつもと違う賑やかな雰囲気の中での部活がとても印象的でした。

最後になりましたが、昨日は舟元会長と長瀬監督が艇庫まで足を運んで下さりました。また、成蹊大学OBの藤永さん(H31年卒)から差し入れを戴きました。ありがとうございました。