ライバル

2回生スナイプスキッパーの中筋です。

昨日はAve.4m/s、Max6m/sの中、帆走練習を行いました。
先週は3年ぶりに学習院、成蹊大学との定期戦が開催されました。

1日目のレース練習では良い勝負ができて楽しかったですが、2日目の本番レースでは結果が出ず悔しい思いもしました。しかし、学習院大学の同期と仲良くなることができとても良い機会でした。特に僕と近い時期にスキッパーを始めた子がいたので勝手にライバル視しています。

1年後にお互い上手くなってまた会おうと言える仲間ができ、部活を頑張れるモチベーションにもなりました。来年は東京で開催されるので、それも楽しみにこれからのレースシーズンを乗り切っていこうと思います。
この定期戦で1番印象に残ってるのが、青木先輩と学習院の主将さんがそっくりだったことです。