思い合うチーム

2回生マネージャーの西峪です。

昨日は、午前はAve.1m/s、Max.2m/sの北風の中、470チームは帆走、スナイプチームは帆走・回航練習を行いました。並行して試乗会も行いました。
午後は、Ave.2m/s、Max.4m/sの北風の中、470チームは帆走練習、スナイプチームは回航・動作練習を行いました。

試乗会には2人の新入生が来てくれました。私自身も入部してから間もなく、まだわからない事だらけですが、部員の優しさに救われています。入部してから、毎回全員で協力して準備や掃除をしたり、お互い動画を取り合いミーティングでアドバイスをしあっている姿を見て、みんなが部員のことを思い合って行動できる良い部活だなと思いました。緊張感がありつつも仲が良く楽しい雰囲気があります。そして、また新たに仲間が増えるかもしれない期待を持ちつつ、私自身も部員の一員として周りに気遣いが出来て、みんなから頼られるような人になりたいと思います。

最後になりましたが、昨日は上原さん(R2年卒)にレスキュー艇よりご指導頂き、吉岡さん(R2年卒)に艇よりご指導頂きました。
ありがとうございました。