浜一のセイラー

1回生スナイプクルーの井上です。 

昨日は関西女子ヨット選手権大会と関西学生ヨットオープンレガッタの1日目が共催されました。 

私は大学から新しくヨットを始めた新米セイラーで、なぜスナイプを選んだのかというのも、まずコーチ自身の後輩に容姿などがとても似ているらしくその方がスナイプに乗っていたということやスナイプのコーチと同じ誕生日だったことなどスナイプクルーとして今いることに何か運命的なものを感じています。

まだまだ分からないことだらけですが先輩方や上手い人からたくさん技術を盗んで、必ず浜一のセイラーになってやりたいと思います。少し大口を叩いてしまった感がありますがご期待ください。 

昨日はレスキュー艇より染谷コーチからご指導頂き、藤井さん(H31年卒)、岸田さんに艇に乗っていただきました。また間下さん(S48年卒)、木下さん(R2年卒)、秋元さん(R4年卒)に運営に携わっていただき、秋元さんから差し入れを戴きました。
ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿名 (日曜日, 26 6月 2022 04:17)

    必ずや浜一のセーラー目指して頑張ってください。
    なれると信じています。応援しています。

  • #2

    1年生 井上 (月曜日, 27 6月 2022 03:34)

    コメント頂きありがとうございます。

    口先だけで終わらさず、有言実行で精進して参ります。

    これからもご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。