感謝

1回生470クルーの藤原です。

昨日は関西女子ヨット選手権大会と関西学生ヨットオープンレガッタの2日目が共催されました。 関西女子選手権の方では、両クラスとも全日本女子インカレへと駒を進めることが出来ました。とても嬉しかったです。

レース後にはスナイプ、470共に陸上でもシミュレーション練習を行わさせていただきました。
レース後で疲れているのにもかかわらず、夜遅くまで、僕達1回生に向けてヨットの技術を教えてくださいました。先輩方、OBさんにはとても感謝しています。

今後はレースが続き、僕達1回生はあまり海でヨットに乗れる機会があまりないと思われますが、乗れない時は先輩のプレーを見て学び、いざ乗れる時には貴重な時間を無駄にせず、全力で頑張りたいと思います。いつも親切で頼りになる先輩方に早く追いつけるようにこれからも頑張りますので、ご声援の方、よろしくお願い致します。

昨日は村尾ヘッドコーチ、蟬川さんにレスキュー艇よりご指導いただき、藤井さん(H31年卒)に艇よりご指導いただきました。また、間下さん(S48年卒)、徳永さん(H31年卒)、大石さん(R2年卒)に運営に携わっていただきました。ありがとうございました。