未踏の地へ

2回生スナイプの竹内です。

昨日は関西個人戦の1日目が開催され、4レースが実施されました。

昨日は予報よりも風が強くレスキュー艇に乗っていた私でさえ波の高さを感じました。昨日レースに出場した人は僕よりも強く波や風の影響を受けるので、レースの展開もそれに応じて変わっていったのではないかと思います。

さて、話は変わりますが自己紹介を軽く挟ませてください。私の名前は竹内 広太といいます。好きな食べ物は数えるとキリがないのですが挙げるならばハンバーガーの中のピクルスです。ハンバーガーの中以外のピクルスは受け付けません。二ヶ月ほど前まではクルージング部に入っていて2回生からの転部なので、少し変わった存在なのかも知れません。そんな僕を心広く受け止めてくださったヨット部の皆々様にはとても感謝しています。話すのが好きなので言いたいことを全部書くと原稿が月まで届きそうなので0.1割程度でとどめておきます。

昨日は村尾ヘッドコーチにレスキュー艇よりご指導いただき、菊田さん(R3年卒)、高田さん(R3年卒)に運営に携わっていただきました。また、菊田さん、高田さんから差し入れを戴きました。ありがとうございました。