フィロソフィー

4回生470クルーの白坂です。

昨日は関西個人戦の2日目が開催され、1レースが実施されました。

1レースのみの消化となり、ちょうど5レース目でしたのでカットレースとなり、順位は昨日からほぼ変わらず、甲南大学全艇が全国へのキップを掴めないと言う結果になってしまいました。
正直、個人的には悔しいですが、そこまで神経症的傾向に影響はありません。むしろ、不調だったスキッパー陣をこの3週連続のレースで元に戻せたことの方が嬉しいです。

大学最後の個人戦。結果だけ見ると、不甲斐ない、らしくない結果となっていますが、後悔はありませんし。470全員、全力でやってくれていたと思います。この3週間のレースで、私はクルーをやっていて良かったと感じています。これはいつもの私の嘘ではなく、命に誓って真実です。

昨日は村松コーチ、染谷コーチにレスキュー艇よりご指導いただき、徳永さん(H31年卒)蝉川さん(R4年卒)に運営に携わっていただきました。
レジェンドの方々に艇庫に足を運んでいただけますと、私たちより一層気合が入ります。今後もこの未熟なチームを過去の甲南ヨット部を超えられるようなチームとなるまでお付き合い頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。