ジェダイ

4回生スナイプクルーの谷直樹です。

昨日は本日からの実業団レースに向けて整備を行いました。
私は実業団レースで、30722に乗ります。この艇は私が愛している艇です。1回生の当時、初めて陸シミュレーションを教えて頂き、初めてレースに出場し、初めて整備を自らした艇です。
今でも当時の景色が昨日のように思い出すことがあります。
初めての陸シュミレーションで、当時4回生の上原先輩から黒色のジブシートを貸して頂きました。
初めてのレースでは、サイドマークへ向かっている時に南西3m/sくらいの風で大阪の方からフェスの音楽がハッキリと聴こえていました。
また初めての整備で、サイドベーラーがすぐ空いてしまうので直しました。

実業団レースは私が出る最後になるかもしれないレースです。それに30722で出場させて頂くことに喜びを感じます。

旧オクムラと共にあらんことを。