日々の感謝

2回生スナイプスキッパーの竹内です。

昨日の午前は通常練習を行い、午後はOB総会に参加させていただきました。

私は今、スナイプチームでの新米スキッパーとしてレギュラーのポジションを勝ち取るために日々練習を重ねています。

特に最近は天候にも恵まれ、弱い風の中で基礎の練習に多く取り組む事が出来ている事を嬉しく思います。
また、基礎練習に集中して取り組めているのは、私を練習させてくれる先輩のお陰です。さらに家族やOB・OGさんの支えあっての部活動であることも理解し感謝しています。

そんな思いの中、OB総会に参加させていただき感じた事は、OBさんとの距離は意外にも近く、そして予想以上に部活動や現役のことを思ってくれているという事でした。
甲風会の皆様には日頃より多大なるご支援をいただいていること、またOB総会を企画、運営していただいたこと、心より感謝申し上げます。

これからも自分達のため、応援してくださってるOBの方々、家族のために日々精進していきます。