しっかり行動

2回生スナイプスキッパーの中筋です。

昨日は午後からの練習となり、両クラス共に帆走練習、動作練習を行いました。

先日、本吉コーチのコーチングを受けて、いかに自分が普段の練習でちゃんと出来ていなかったかが露呈しました。
これまでの自分は、練習の最初から最後まで全力でヨットに集中し、体力の限界が近くても高いパフォーマンスを発揮し続けることが出来ていませんでした。
なので心を改めてヨットに向き合っていこうと思います。

新体制として、470チームに戦力を集中したことで、現在のスナイプチームのメンバーは2回生が中心となっています。
本吉コーチには現状を見て、新体制の割によくできていたと褒めていただきました。
このままチームの完成度を高めていき、関西インカレは「挑戦する」という精神で闘います。そして、同期ペアで前を走るという目標を達成したいです。