夏季オープンレガッタ

4回生470クルーの青木です。

昨日は、夏季オープンレガッタ1日目が開催され、470・スナイプ級共に5レースを行いました。

私は約3年ぶりに470級のレースに出場しました。スナイプクルーとの仕事の違いや、ボートスピードによる違いで、戸惑うこともありますが、昨日今日のレースを関西インカレに活かせるよう取り組みます。

先日開催されたOB総会では、多くの方に期待し応援していただいていること、皆様のおかげで私たちの活動が行えていることを、改めて強く感じました。

今大会は関西インカレ前の、最後のレースになります。明日は更に気を引き締めて挑みたいと思います。

最後になりましたが、昨日は高永コーチに艇庫まで足を運んでいただき、蟬川さん(R4年卒)にレースに出場していただきました。また高永コーチから差し入れを戴きました。ありがとうございました。