限られた状況下で出来ること

1回生470スキッパーの﨑山です。

昨日は470チーム、スナイプチーム共に帆走練習を行いました。
台風14号の接近により荒れる天気が予想されておりましたが、幸いにも安定した北東の順風域での練習となりました。

一昨日は、強風によりハーバーからの出艇許可が降りず、関西学生ヨット選手権大会までの練習日数が少ない中、焦りも見えておりますが、座学を行い、大変有意義な練習になりました。 

また、今日は全日本学生女子ヨット選手権に出場していた選手が帰って参ります。葉山の地で全国という大きな舞台で部を代表して戦ってきたメンバーを台風の中ですが部員揃って出迎えたいと思います。

関西学生ヨット選手権大会まで残りわずかとなりました。私は、後3年残っている立場ではありますが、悔いの残らぬよう最後まで気を抜かず精進して参りまいと思います。ご声援の程よろしくお願い致します。