圧倒的感謝

4回生の谷です。

関西インカレに向けて本気で1日中練習出来る日は、昨日が最後でした。私はその中で4年間のヨット部生活を色々思い出していました。

先輩方が4回生は一瞬で過ぎると仰っていましたが、どれ程早く過ぎていくかを思い知らされました。それでも1番鮮烈に覚えているのはやはり4回生でした。
単に最近の事だったからでは無いように感じます。部内で起きた問題を深く関わらなくてはならなかったり、逆に楽しい事にも多く関わる事が出来たり、自分自身で色々、試行錯誤しながら部活を円滑に回せるように考えたりと、より部活と密接する事が多かったからだと思います。

関西インカレの前でセンチな気持ちになっている節もありますが、組織を思い、人を思う事でより愛情は湧いてくるものでした。これからも慈愛の心で甲南大学体育会ヨット部に関わる事が出来ればと思います。

ブログを私が書くことはこれが最後になると思います。
舟元会長、大辻前監督、村尾前ヘッドコーチ、長瀬監督、村松ヘッドコーチ、これまでお世話になりました。若輩者で至らぬ事も多々あったとは思います。そんな私を丁寧に指導して頂き誠にありがとうございました。