学生最後の試合(西宮)

4回生 副将兼470スキッパーの徳永です。

私の西宮での学生最後の試合が、本日より始まります!
遂に、学生として西宮で試合をする最後の日が近づいてきました。最後の試合では、毎日最高の気持ちで、ハーバーに帰ってきたいと思います。

昨日は、本吉コーチのご指導により、関西学生ヨット選手権大会の前日にしっかりとチーム全員がレースに望む準備が出来ました。

本日からの試合では、甲南チーム一丸となって、全国大会の切符を取りに行きたいと思います。
ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、昨日は長瀬監督にレスキュー艇よりご指導いただきました。ありがとうございました。