関西ラストレース

4回生マネージャーの則木です。

昨日は関西インカレ1日目で、両クラス共に5レースが実施されました。

私はレスキュー艇からサポートを行いました。今まで関西インカレ、全日本インカレを目標に1年間練習を行ってきましたが、もうこの関西インカレを迎えたのかと時間の速さを感じます。

去年までは陸からのサポートをメインに行っていたので、西宮最後のレースを海から見れることに嬉しく思います。初日は両クラス共になかなか良い成績とは言えませんでしたが、残り6レースが無事実施されること、そして全日本インカレに出場できることを信じて、マネージャーチーム一同、海からも陸からもチームを支えていきます。

昨日は舟元さん、大野さんに艇庫まで足を運んでいただきました。また長瀬監督、村松ヘッドコーチ、本吉コーチにレスキュー艇よりご指導いただき、間下さん(S48年卒)、三谷さん(H31年卒)、宇仁さん(R4年卒)、村上さん(R4年卒)に運営に携わっていただきました。三谷さん、宇仁さん、村上さんからは差し入れも戴きました。
ありがとうございました。