感謝

4回生470クルーの青木です。

昨日は関西学生ヨット選手権大会の最終日でした。結果は470チーム5位、スナイプチーム6位と納得のできるものではありませんでした。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

最終日まで大きな点差がありながらも諦めずに共に戦ってくれた指導陣・サポートチームの皆様、後輩たちには感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
全日本学生ヨット選手権に出場し、勝つことを今年の目標に戦ってきた私にとって、この3日間の負けは、とても悔しく、他大学選手に比べて自分の実力・努力不足を痛感するものとなりました。

大学部活動生活の4年間で嬉しいことも辛いことも沢山経験してきました。ただ、その度に支えてくれた、かわいい後輩たちには感謝してもしきれません。生涯を通して関わっていきたいと思える人に甲南大学体育会ヨット部というチームを通して関われたことに心から感謝します。

今日から神戸新主将のもと新なチームが始まります。彼は作りたい理想のチーム像が明確ですが、それにはチームの協力が必要不可欠です。同期・後輩と共に作り上げていってほしいです。私も全力でサポートしていきます。頑張って!!

OBGの皆様、普段から多大なるご支援をいただいているのにも関わらず、今年度両クラス共に全国大会に出場することができず本当に申し訳ございませんでした。
結果に満足することはできませんが、この団体に所属し最後まで活動することが出来たのは皆様のご協力があったからです。本当にありがとうございました。
今後とも甲南大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、昨日は長瀬監督、村松ヘッドコーチ、高永コーチ、染谷コーチ、田染さん(H27年卒)にレスキュー艇よりご指導いただきました。ありがとうございました。また、間下さん(S48年卒)秋元さん(R4年卒)に運営にご協力いただきました。
田染さんに差し入れを戴きました。ありがとうございました。