初志貫徹


新4回生470クルーの神戸です。

昨日は、新体制始動ミーティングを行いました。先日行われた関西学生ヨット選手権大会において、11年振りに関西を突破することが出来ず、敗退という非常に悔しい結果に終わりました。
全日本へ繋げることが出来なかったこと、結果という形で応えることが出来なかったことに責任を感じています。

思わぬタイミングでの幹部交代となり、決して望んでいたタイミングではないものの、全日本に出場した他大学に比べ、早い時期に新体制を始動出来ること。また、少しでも長くチームビルディング出来るということをポジティブに捉えていくしかないと考えます。

新体制始動ミーティングでは、来年度のチーム目標や方針、指針などを明確化しチーム全体のベクトルを揃えることを目標としました。

来年こそ、結果という形で示せるよう1年を掛けて挑んでいけたらと思います。
今後とも甲南大学体育会ヨット部のご支援ご声援よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、昨日は大野さんに艇庫まで足を運んでいただきました。ありがとうございました。