初心

新4回生マネージャーの安本です。

今年度は、私がチーフマネージャーとしてマネージャーチームを引っ張っていくとともに、昨年度と同じく会計を務めます。よろしくお願いいたします。

昨日は、旧幹部の方々が引退してから初めての金曜練習だったこともあり、やはり人数が少なく、出せる艇数がかなり減少した状態での海上練習でした。
半日という短い練習時間と少ない艇数の中で、いかに充実した練習に取り組めるかが大切だと改めて感じます。自分が幹部になってみて、部活にどう貢献し、どう動くべきなのか、視野を広く頑張っていこうと思っております。

新体制が始動したばかりで、まだまだ至らない点が多いと思いますが、目標達成に向けてチームで力を合わせて頑張りますで、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます!

最後になりましたが、昨日は旧幹部の徳永さん、谷さんに艇庫に足を運んでいただきました。ありがとうございました。