成長と目標

新3回マネージャーの岡部花音です。

昨日は、関西学生オープンレガッタの予定だったのですが、運営の人数、参加校数の少なさが理由で練習レースとなりました。また、高永コーチにレスキュー艇より、旧幹部の徳永さん、谷さんに艇よりご指導いただきました。ありがとうございました。

新チームになってから初めてのレースがなくなってしまったのは残念でしたが、「自分たちのすることは変わらない」ということで、チームと個人、両方の目標を明確に持ち、今回のレースに挑みました。

他のチームより早めの代交代を終え、チームが再スタートしました。2ヶ月ほど早くスタートできたことを前向きに捉え、チーム全員で来年の全日本インカレに向けて、改革をしながら進んでいます。少ない人数の中で、いかに陸での時間を減らし、海での練習時間をとれるのかということを意識して、日々頑張っております。これから、練習時間を有意義に使い、半歩でも大きく成長できるよう、努めてまいりますので、今後もご支援・ご声援よろしくお願いいたします。