前進

2回生マネージャーの西峪です。

昨日は午前、午後共にスナイプチームは動作練習、帆走練習を行いました。470チームは主に整備を行い、整備が終わった人はスナイプチームに混ざり、海上練習をしました。

昨日は微風だったので、基本的な動作を練習しました。代交代を終えてから、より選手から「今からする動作の動画を撮ってほしい」と頼まれる事が多くなったり、動画の撮り方を細かく指示してくれたりと、選手からより、もっと上手くなりたいという気持ちが伝わるようになりました。

限られた時間しかない中で、より濃い練習が出来るように私もマネージャーとしてサポートしていきたいと思います。

最後になりましたが、昨日は桑原さん(R2年卒)に艇よりご指導いただきました。ありがとうございました。