初心を忘れずに

2回生スナイプクルーの竹内です。

昨日はよく晴れて、かつ風域が午前と午後で大きく異なった練習日和でした。

僕の所属するスナイプチームは艇数が少なかったのにも関わらず多くのOBさんやコーチの方々が実際に艇に乗ってご指導頂きました。
最近クルーを始めたので練習の中で新しく学ぶことが多いこともあり、僕にとって昨日はとても有意義でした。
昨日の練習の中でのアドバイスを忘れずにこれからの練習に取り組んでいきます。

関西インカレが終わって早くも一ヶ月が経とうとしており、新チームもそろそろ落ち着きが出てきたようにも感じます。
初心を大切にしてこれからも日々の練習に励みます。

最後になりましたが、昨日は高永コーチ、桑崎さん(R2年卒)、岸田さん(R4年卒)、村上さん(R4年卒)にご指導いただきました。ありがとうございました。