感謝

10/30
1回生470クルーの藤原です。

昨日は午前は帆走、動作練習を、午後はスタート、レース練習を行いました。

昨日は沢山のOBさんが新西宮ヨットハーバーに足を運んで下さり、レスキューボートやヨットから指導をしていただきました。

僕は午後に、村松ヘッドコーチと一緒にヨットに乗させてもらい、レースを行いました。沢山のことを指導していただき、もっと練習が必要だなと実感した1日になりました。10月最後の練習にとても良い経験をさせていただきました。

11月には秋の新人戦があります。僕自身はまだ数レースしかしていないので、とても緊張しますが、新人戦に向けて沢山練習をします。

学年も全く違う様々なOBさんが、他のOBさんに声をかけていただいたことで、このように沢山のOBさんにきていただいています。OBさんが来て下さることに感謝して、これからも甲南大学ヨット部としての行いをして、日々の練習を一生懸命取り組んでいきたいと思います。

最後なりましたが、昨日練習に来ていただき、ご指導してくださった村松ヘッドコーチ、村尾コーチ、高永コーチ、加門さん(平成25年卒)旧幹部の徳永さん谷さんありがとうございました。