11月

新3回生スナイプスキッパーの松澤です。

昨日は11月の初めの練習ということで、新たな目標である、「動作を極める」ことを意識して取り組みました。
昨日の風域は0m/sから5m/sの風速で微風から順風という振れ幅のある動作練にもってこいの風域でした。ロールタックから飛びタックの動作をこなす中で、タック後のヒールの起こし加減を意識して乗りました。

代交代を行い、新3回生が主体となったスナイプチームで来年の関西インカレを突破するために、帆走スキルを高め、各々が勝つための志を持って今月も練習していきたいです。

最後になりましたが、昨日は旧幹部の徳永さんに艇庫に足を運んでもらい、ご指導いただきました。ありがとうございました。