目標達成

新3回マネージャーの岡部です。

昨日の午前は、長瀬傳監督、長瀬隆コーチにチームビルディングのミーティングを行っていただきました。午後は470チームは整備を、スナイプチームは沈練習をしました。

新体制になってから初めてのチームビルディングミーティングで、新たに芽生えた思いを打ち明けられるとてもいい機会でした。それぞれの部員の入部のきっかけから、新体制の部活に対しての思いなど、今まで知らなかった部員の思いを聞けてとても良かったです。

また、その思いや理想を明確した上で、まとめて、チームとしてどのように実行できるのかを全員で考え、新たな目標が3つできたので、その目標を絶対達成させたいと思っています。

最後になりましたが、昨日は宇仁さん(R4年卒)、村上さん(R4年卒)にレスキュー艇よりご指導いただきました。ありがとうございました。