『這上』

新4回生470クルーの神戸です。昨日は、関西学生ヨット新人選手権大会が開催されました。


新体制の初陣となる秋新ですが、決して万全な状態としてレースに挑めた訳ではありませんでした。しかしながら、この日を迎えたからには、今ある全力を尽くす他ありません。


また、2022年度最後の大会となります。今年度を良い形で締めくくれるよう、来年度へ繋がるレースが出来るよう部員一同全力を尽くして参ります。


来年度への這い上がりを懸けたファーストステップに出来るよう努めてまいります。


最後になりましたが、長瀬監督(H10年卒)にレスキュー艇よりご指導いただき、染谷コーチ(H31年卒)、青木さん(R5年卒)、則木さん(R5年卒)に運営に携わっていただきました。

そして、長瀬監督(H10年卒)、菊川さん(H10年卒)、福竹さん(H10年卒)より差し入れを戴きました。

ありがとうございました。


多くの指導陣の方々やOBさん、OGさんに支えられ大会に出場できることへの感謝を改めて感じると共に、結果という形で示せるよう日々精進して参ります。