本吉コーチング1日目

新2回生470クルーの藤原大和です。


昨日は本吉コーチに艇庫に足を運んでいただき、スナイプ、470両クラスにご指導いただきました。


昨日は主にレースのスタート、コースについて指導してくださいました。僕も本吉コーチから沢山のことを指導していただき、とても充実した一日になりました。


また、コースについての座学もしてくださり、この一日で成長したと言っていた先輩もいました。

日曜日も本吉さんのコーチングがあるので、指導されたことを忘れず、470クルーとして成長できるように頑張ります。


最後になりましたが、本吉コーチ、旧幹部の青木さんにレスキュー艇よりご指導いただきました。

ありがとうございました。