ミーティング

新4回生スキッパーの松本です。


昨日は、元テクニカルコーチの山本さんにミーティングをしていただきました。


そのミーティングでは、セーリング競技自体の在り方についての話や、片クラスのリスクについてなど様々な話をしていただきました。


今年度私たちは片クラスで活動することになりましたが、活動するにあたっての責任等についても改めて理解することができました。


ミーティング後はスナイプで出艇し、午後からは大掃除をしました。

スナイプを乗っていて、まだまだわからないことや聞きたいことを数多く発見しました。私は今後、スナイプリーダーを務めさせていただくことになりました。


私自身もチーム全体もセーリングやスナイプの艇に関する知識がまだまだ欠落しております。自分達で学んでいくことはもちろんですが、是非ともOBの皆様少しでも艇庫に足を運んでいただき、私たちにご指導や知識を分け与えてくださると幸いです。


人数も減りまだまだ未熟ですがチーム一同、精一杯頑張りますのでご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。