濃い一日

4回生マネージャーの安本です。


昨日は、午前は動作練習をメインに行い、午後は動作練習に加え回航練習も行いました。穏やかな風の中、一つ一つの動作に集中して精度を高めた練習ができていたと思います。


また、昨日は初級のルール講習会の受講日でもありました。受講者は基本的なヨットルールを復習することができ、中には新たに学びを得た部員もいました。マネージャーも参加することができ、海上での知識をさらに深める一日となりました。


最近は、一日の終わりのミーティングで動画を確認する作業にかなりの時間を使っています。各々自分の乗り方を認識し、お互いに指摘し合う良い時間を過ごすことができていると思います。継続して力をつけていきたいです。